企画展フォトブース 「三番瀬いいとこ鳥撮り」

『三番瀬いいとこ鳥撮り』コーナーで展示する写真作品募集中!

企画展「三番瀬いいとこ鳥展」では、みなさんが三番瀬で撮影した野鳥の写真を展示いたします。

前期応募締め切りは11月11日(日)となっております。ぜひとも奮ってご参加下さい。

 

《応募概要》

・テーマ  「自分のこだわりがあらわれている三番瀬の鳥の写真」
例:「エサを食べてるところ」「ピントがしっかり合ってる」「群れを撮れた」
・募集期間 前期10月4日(木)~11月11日(日)※企画展初日から展示 後期11月12日(月)~2月11日(月・祝)
・作品展示場所 企画展ブース内
・作品展示期間 企画展の会期中(11月23日(金・祝)~2月24日(日))
・作品展示方式 モニター上でスライドショー形式で展示(1920×1080px)
・応募資格 どなたでも(お一方あたり20点以内)
・記念品 ご応募いただいた作品を用いた記念品を進呈いたします(要事前連絡、会期中要来館)

 

《応募方法》 以下の項目を記入し、写真作品を添付してws@sambaneze.jpに送信

①氏名②ペンネーム(展示に本名を使用して欲しくない場合にご記入下さい)③メールアドレス④電話番号⑤記念品の受け取りを希望するか否か⑥添付写真のファイル名※つけ方は下記参照 (こだわった点や気に入ってる部分を熱く語っていただけると幸いです)

♦写真は1920×1080pxでご用意下さい。規定以外のものは展示不可能、もしくは意図しないトリミングをされる場合があります。

♦写真のファイル名は [氏名+写ってる鳥の名前+番号+こだわりポイント]にして下さい。こだわりポイントは下記6種からおひとつお選び下さい。(例:三番瀬太郎ハマシギ1大)

大(アップで撮ったetc)

多(大群を撮ったetc)

集(ミヤコドリを撮りに来たetc)

珍 (珍鳥を撮ったetc)

美(鮮明に撮ったetc)

他(オスがメスにアプローチしてるところを撮ったetc)

♦ギガファイル便などのオンラインストレージもご利用いただけます。

よろしければ、こちらのアンケートもお答え下さい!(任意)

 

(メール文面見本)

 

※応募上の注意

 ・応募いただいた作品は当館の判断で展示をしない場合があります。

 ・応募いただく作品は、ふなばし三番瀬海浜公園内(干潟含む)で撮影した作品に限ります。

 ・人物が映り込んだ作品については、必ず本人(被写体)の承諾を得た上でご応募ください。

 ・応募作品は、著作権などの権利のすべてが応募時点で応募者に帰属するものに限ります。

 ・原則、作品はフォトブースの展示のみで使用し、会期終了後データは削除させていただきます。

 ・記念品の内容は予告なく変更となる場合があります。